SSブログ

【サイコパス2】キャスト ネタバレ その2 [キャスト]


【サイコパス2】キャスト ネタバレ その2



前回に引き続き、主要キャストを追っていきましょうね〜





c26.jpg

青柳 璃彩(あおやなぎ りさ)さん。

公安局刑事課二係に所属する監視官。

宜野座とは同期入局の仲で朱とも交友があり、一係の面々にとっては理解者であり

協力者でもある。



c27.jpg

酒々井 水絵(しすい みずえ)。

公安局刑事課二係に所属する監視官。

両親も厚生省の役人という官僚一家で育ったせいか、自らのサイコパスに

コンプレックスを抱く。


奇麗なお顔立ちだけに、制作者側が残虐な目に合わせちゃうパターン?


恐怖に歪む顔に恍惚とするパターン?


っとに。。。悪趣味だぜ。。。




c29.jpg

六合塚 弥生(くにずか やよい)。

最近のアニメは本当に漢字が読めないですwww

公安局刑事課一係に所属する執行官。

感情を表に出すことが滅多になく、残虐な事件にも沈着冷静に対応するクールな女性。


彼女も一期からの登場だね。

たしか、、、レズっ気なかったけ?

虚淵玄さんお得意の。。。


c30.jpg

唐之杜 志恩(からのもり しおん)。

声優さんはベテラン?(のような風格のある)沢城みゆきさん♫

ワタシの大好きな声優さんのひとり。

なんと宇宙兄弟では一人何役?ってぐらい器用に演じていました。

伊東せりか、南波六太〈子供時代〉、アポ、真壁風佳、カレンキャット、

レッサーリンダ、モグファー・・・7役こなしたの?

公安局総合分析室の分析官。

執行官、監視官たちの捜査活動を様々な分析データでバックアップする。

おしゃべりでナイスバディな美女。



c31.jpg

鹿矛囲 桐斗(かむい きりと)

当二期の極悪犯ですよ。

一期の槙島しかり、悪いヤツなのに美少年。。。

どうせ女性に人気がでるんだろうよ!


犯罪係数の測定どころかシビュラが認識できない体質を持つ謎の男。

薬物と心理誘導によって不健全化した 他人のサイコパスをクリアにする。




c32.jpg

雑賀 譲二(さいが じょうじ)

ワタシね。雑賀教授がまた出ると分かってめちゃくちゃ嬉しいんです!

一期の一番好きなキャラクターだったんだもの♡

まさか、ちょい役の彼が二期に・・・

恐らく重要な役回りの回もあるでしょう!

そして、知っている人は少ないでしょう。

この声優をやっている山路和弘さんは、なんと現在放送中のNHK大河ドラマ

軍師官兵衛』に出てくる”安国寺恵瓊(あんこくじ えけい)”役のお坊さんで

出ていらしたのを声を聞いてワタシ気づいちゃったんです!


一期でその素晴らしい演技と魅力的な声。

他の声優さんには感じない

”スタンド・アローン”な存在感と彼の『雑賀教授表現』に惚れてしまいました。。。


元臨床心理学者。

槙島事件で、公安局を逃亡した狡噛の槙島追跡・殺害に加担。現在は潜在犯として

隔離施設に拘禁されている。


以上、大まかなキャスト紹介です〜

また、次回他のネタでお会いしましょう♫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。