SSブログ

【サイコパス2】キャスト ネタバレ [キャスト]


【サイコパス2】キャスト ネタバレ

サイコパス衝撃の一期終了から、どれだけ待たされた?


その間に、外国で先に映画化が進んでいる発表もあったよね。



いやいや、楽しみですよ『サイコパス2』。


今回はブログ第一回目なので、軽〜くご機嫌伺いで


サクッと、この二期の登場人物を見てみましょうよ。




c21.jpg
安っぽい言い方をすれば、物語の主人公。

ご存知。常守 朱(つねもり あかね)ちゃん。

公安局刑事課一係に所属する監視官。

槙島事件でシビュラシステムの真実を知るとともに刑事として大きく成長し、

強い意志と判断力で一係を引っ張る。


そうそう、なぁんだか逞しくなっちゃってさ。

もう「朱ちゃん」って「チャン付け」では呼べないオトナっぽさが二期には

あるんだよね。。。



c22.jpg
そして、二期も引き続きこのお方には活躍して貰いましょうね♫

宜野座 伸元(ぎのざ のぶちか)。
公安局刑事課一係に所属する執行官。

槙島事件で犯罪係数が悪化し、執行官に降格した元監視官。

朱のよき理解者で、一係のまとめ役であろうと努める。


一期でサイコパスが濁っちゃったんだよね。。。

亡きおやっさんに似てきやがったなぁ〜チキショウめ!



c24.jpg
ほうほう。この子は一期のエンディングで、配属されたばかりの朱ちゃんを彷彿と

させるように登場した。新人の子だよね。
(いかん。忘れかけとる・・・)

霜月 美佳(しもつき みか)


公安局刑事課一係に所属する史上最年少の監視官。

きわめて直感力に優れ、犯罪係数の高い人間を速やかに排除すべきと考える。

槙島事件で友人を失った過去を持つ。


そうだ。槙島事件で殺された女の子の友達だったね。。。。

う〜む。。。イライラしがちな彼女に不幸が訪れなければいいが・・・

なぁんか、ヤな予感するよね!?



c23.jpg
東金 朔夜(とうがね さくや)さん。ですか。

一期の狡噛慎也さんがいないので、朱ちゃんのフォロー役は彼かな?


公安局刑事課一係に所属する新人執行官。

元セラピストで、人間性を重視し容易にドミネーターを使用することを避ける。

模範的でストイックに任務を遂行する。



c25.jpg
雛河 翔(ひなかわ しょう)
ふーむ。クリエイターな彼なのかな?

イマイチ陰が薄い気がするのは伏線???


公安局刑事課一係に所属する新人執行官。


コミュニケーションが不得手だが、ホロデザイナーやリサイクル・ドラッガーであった過去を持ち、

ホロや薬物の造詣が深い。


先ずは、キャスト紹介ここまでで、その2で続きの方々を紹介していきますね〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。